BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

元気な5人★☆☆2010年10月12日

昨日は蒸し暑かったんですが、今日はすっごい青空!!!!! コレはかなり暑くなりますよ~~☆ さてさて、今日は昨日シュノーケルのツアーに参加した 『美樹さん・久子さん・丈くん』の3人と☆ 美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 001 美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 002 15年前の西表知る、『野口さん・けいこさん』ご夫妻★ 美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 003 とってもとっても元気な5人でピナイサーラの1日です♪ 美樹さん・丈くんペアのカヤックが全く息が合わない・・・。 そして2人のペースも合わない・・・。 ・・・・・・・・・・・ガンバレ!!!!! 上流に着くころにようやく息がちょっと合ってきたみたい。後は帰りですね!! 美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 009 山を登って、登って、登って・・・ みんなの声がしなくなってきた頃に滝上~~♪ 美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 011 さすが、今日は晴天なだけあって見事に青い!!!!! この景色が見れるから頑張れるんですよね~♪ ご飯を食べながら、けいこさんにマラソンのフォームのレクチャーを受けたので、今日はそれで走ってみます!!! やまねこマラソンは今年は23キロかな~~??? 虫が大好きな丈くん、キノボリトカゲを捕まえて、ちょっと触ろうかと思ったらキノボリさんに怒られました。。 この子は恐怖の真っ只中ですしね。。 美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 013 みんなでわいわい・・・・っというかみんなの声は聞こえなくなり、 クワガタについて語る丈君の声をBGMに滝つぼまで進んで、 今日も元気なピナイサーラです★ 水もそんなに冷たくなく、躊躇するのは初めだけ! 美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 025 美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 026 大人たちは暖かいコーヒー・紅茶で暖まってる中、 お湯を飲んで体が暖まった丈君。水がスキ過ぎて指がふやけるまで何度も何度も入り続けてました。。 美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 027 野口さん・けいこさんはまた15年後にならないように、やまねこマラソンお待ちしてます☆ 美樹さん・ひさこさん・丈君はアクティブさんたちなので次回はもっとハードなのにいきましょうネ☆
Translate »