BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

お散歩☆2010年10月18日

猛烈な台風13号がフィリピンの方で暴れてるみたいですね。 そんな暴れん坊の影響で今日も西表は強風です。。 毎日毎日風の吹く方向を教えてくれる『吹流し』も 南国気分を出してくれる『ヤシの葉』もここ何日も地面と平行になってます。 ティダ・ボタン 001 そんな状態でずっと部屋の中にいると落ち込む一方なので 今日はブタちゃん・・・・違った!ティダちゃんとのんびりお散歩です☆ てくてく、てくてく、てくてく、てくて・・・・・・・・・・・・・ 今日はひたすら常歩で歩き回ってみようかと。。 で、いつも走ってて気付かないところに桑の実発見!!! いつもボタンの散歩で通ってるのに気が付かなかった!!馬に乗ったときの目線ならではだなぁ~。 ティダ・ボタン 005 もうちょっとしたらジャムに変身してもらいましょうかね♪ いつもの牛さんたちもみ~んな座って寝てる。。 ティダ・ボタン 002 ここの牛さんたちはティダたちが通っても怒らないんだよね★ 他のところは思いっきり走って、鳴いて威嚇しまくってくるんですよ! ティダ・ボタン 003 やっぱり馬っていいなぁ~~。 明日はセイシカに乗ろっと♪ で、今日は私の愛娘が帰って来る日★ そうです、11年連れ添ってる愛娘、ボタンちん☆★☆ ティダ・ボタン 007 手術をしたので舐めないようにってことでネックカラーを付けての帰宅。 病院で1番大きいのを付けてるんですが、鼻先が長いから傷口に届いてるんだけどね・・・。 そんな状態で久しぶりにお散歩に行ったんですが、 うれしそうなのは変わりないんだけど、おっきい顔を揺らしながら 引っかかるわ、向かい風で進みにくいわでちょっと大変そう。。 ティダ・ボタン 010 でも、無事に帰ってきてくれてありがと~~☆いつまでも長生きしてネ!!
Translate »