BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ビュ~っとね☆2010年10月26日

昨日・おとといの天気とは一変、昨夜から風が上がってきました。 でもね、それでも遊ぶんですよ♪ 平野さんとのお父さんと純さんの親子旅行☆ 平野さん・純さん1026 003 平野さん・純さん1026 004 今日は雨が降ってないだけ良いんですが、とにかく風がすごいすごい!! 波に揺られながらのカヤックです。 平野さん・純さん1026 001 今回来てないお母さんの為にいっぱい写真を撮りながらもお父さんどんどん行っちゃうんですよね~。 今日の滝は水量はあるほうでしたが、なんせ風が強いのでビュ~~~っと・・・・・ 平野さん・純さん1026 007 でね、 いつもならここまでですが、今日は違うんです★ 乗馬♪ 強風でセイシカもびびってましたが、 ティダはまったくお構いなし! 平野さん・純さん1026 008 でも、純さんに乗り変わったらもう動きたくない・・・なのでセイシカで★ 平野さん・純さん1026 012 なかなかうまくいかない所もありましたが、 めげずに頑張って馬にも乗ってくださいね~♪ もっと穏やかな日にお母さんも連れて、また西表に遊びに来てください!!
Translate »