BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

感謝☆2010年10月26日

今日の朝、宿泊のお客さんをお見送りしてちょっと一段落のモンスーンです。 なので、 今日はみんながご飯を作ってくれました☆ 『今日は俺たちが作るんで散歩行って来て下さい!!!』って。 ボタンの散歩から帰って来ると早速みんなで頑張ってました! いつもはキッチンからみんなのわいわいしている姿を見ているんですが、今日は逆★ みんなであれこれ言いながら作ってくれてます♪ カレー★ 001 でも、カメラを向けるとちゃんと反応(笑) それでは、連写モードでご覧下さい。 カレー★ 009 カレー★ 010 カレー★ 011 カレー★ 012 カレー★ 013 カレー★ 014 今までお母さんにご飯を作ってもらっても何も言わずにいたけど、 西表に来て、みんなのご飯を作るようになって、 毎日ご飯を作るお母さんのありがたさをホント痛感します。。 今日はみんなに感謝です★ みんなありがと~~~~!!!おいしかったよ♪ カレー★ 026 感謝の気持ちを伝えるのは大切ですね☆
Translate »