BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

サンガラの滝♪2010年11月22日

今日はサンガラの滝!!! 久しぶりなのでちょっとわくわくする~~♪♪☆ 今日はやたら港に人が多いなぁって思ったら 昨日、石垣島で自転車のイベントがあったらしく・・・・ 今日はそのイベントに参加してた3人です! 陽さん&かずさんとレイちゃん★ 陽さん・かずさん・れいちゃんサンガラ1122 004 みんな昨日は無事完走したようで、お疲れ様でした~~!!! だから今日はのんびりサンガラの滝を目指します! みんな今日はずっと曇りだろうと思ってたんだけど、 カヤックの途中、太陽も出て、日陰に入りたくなるぐ暑くなって最高♪ 日本で一番大きいどんぐり!!やっと帽子付きが見つかってうれしそうなレイちゃん♪ 陽さん・かずさん・れいちゃんサンガラ1122 008 さっき一瞬顔を見せた太陽もまた隠れちゃって・・・ さすがに滝でびしょびしょにはなれなかったけど、 今日は水量もあって良い感じ★ 陽さん・かずさん・れいちゃんサンガラ1122 009 帰りは思いっきり、ど干潮だったのでひたすら引っ張ることになったんだけど 陽さん・かずさん・れいちゃんサンガラ1122 016 コレはこれでみんな楽しんでくれました~~★ 次回はナーラの滝を目指して行きましょうね!! レイちゃんもまた一緒に遊びに来てね~~!!!
Translate »