BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピナイ☆2010年11月23日

また天気が崩れてきちゃったけど・・・・ 今日は元気なカヨちゃん&つーちゃん☆新婚さんの直樹さん&やえさん★ 直樹さん・やえさん・かよちゃん・つーちゃん1123 001 カヤック乗り出したすぐは良かったんだけど、すぐに向かい風~~~。。 直樹さん・やえさん・かよちゃん・つーちゃん1123 002 全然進まないし、疲れるし・・・・だけど難関突破!! 直樹さん・やえさん・かよちゃん・つーちゃん1123 005 直樹さん・やえさん・かよちゃん・つーちゃん1123 009 みんな滝に感動~☆ 直樹さん・やえさん・かよちゃん・つーちゃん1123 013 この天気でも、一瞬滝つぼに入ろうとしたんだけど結局断念。 帰りの下りではカヨちゃんの転ぶ、滑る、転げ落ちる、の災難続き。。 ガツガツしてるからだよ?! 今日は直樹さんのいつもより突っ込んだ質問がいっぱいでありがたかったです☆ 明後日シュノーケルにいけると良いですね♪ つーちゃん、カヨちゃんを正しい道へお願いします。
Translate »