BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

気付けば・・・2010年12月5日

コレといって何にもないんですが・・・・・ 天気も良いのでみんなそれぞれ 釣りに行ってみたり、野球に行ってみたり、 パン作ってみたり、寝てみたり。。 あ~~~~~、キレイだなぁ~~~♪ 101202_0655571.jpg 101202_0747251.jpg 半袖・短パンで過ごす日もまだまだあるのに、 気付けばもう12月で、 クリスマスとかお正月の雰囲気なんて全くない西表島。。 だからテレビ見ててビックリするんですよね~~。 もう年末じゃん!!??ってね。 年が明けたらまた1つ大人になる・・・。 今年はタクミンがケーキを作ってくれるらしいので期待してましょう☆
Translate »