BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

大改造?第2弾!!2010年12月1日

皆さん、覚えてますか?? 去年のこの時期。 そう、モンスーンの大改造★☆★ 去年の大改造ではだ~~~~~~いぶ変わったんですが、 今年はちょびっとだけね! この時期はやっぱりペンキ塗り!!! 去年のペンキ塗りに比べたらちょろいモンだよね~~~♪ 101201_1052191.jpg そしてぇ、老朽化に伴いまして・・・・・・ 屋根の張替え!!! 101201_1319451.jpg 101201_1318301.jpg 明るく広くなったから使いやすくなったよ~~♪ まだ床の作業があるのでこれで終わりじゃないけどね★ 今日も良い天気で、モンスーンの屋根から見る景色も最高ダヨ♪ 101201_1424321.jpg こんな日は釣り日和なのにうずうずしながら作業をしてたオーナー。。 明日はとりあえずタクミンに任せて釣りかぁ?!
Translate »