BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

♪A HAPPY NEWYEAR♪2011年1月1日

明けましておめでとうございます!!! ついに2011年が始まりましたね★ 朝から淡い期待を抱いて、みんな朝日が見えるのを待ってみましたが・・・・ ピカーっと見えた頃にはだいぶ上の方でした。。 年越し・元日 010 それでも太陽が見えただけラッキーです♪ 今年は常連さんやら社長さんやらみんな集まったので賑やかな年越しになりました! 去年は松下さんが寝ちゃって、オーナー・タクミン・私の3人であっけなく終わっちゃたからね・・・。 年越し・元日 040 今年はタクミンが寝ちゃったけど、 みんなで年越しそばじゃなく、年越しうどん♪ 年越し・元日 034 10月から1人になった松下さんも久しぶりに楽しいのか本当にず~~っとしゃべり続けてました(笑) 年越し・元日 036 年越し・元日 035 年越し・元日 038 年越し・元日 037 そんな姿をボタンはいつもの場所で静かに見守ってます。。 年越し・元日 042 そして朝はみんなでお雑煮を食べて、 年越し・元日 043 元日に帰っちゃう2人をお見送りして、 年越し・元日 015 年越し・元日 017 住吉神社に行きましょう♪ってことになって行ってる途中、 毎年恒例、新春駅伝!!! 年越し・元日 020 隣の民宿マリウドのオーナーも頑張って走ってました~~。 年越し・元日 022 みんなで初詣??をして、 年越し・元日 021 ちょっと海にでもってことに・・・。お約束のドラえもん対決! 年越し・元日 023 今日も風が冷たくて寒いけど、そんなのみんなの元気で吹き飛ばしちゃえばいいんです!!! 年越し・元日 027 そんなこんなで始まった2011年!!!! 昨年、モンスーンのツアーに参加してくれた皆様、モンスーンに宿泊してくれた皆様、 数ある中から、モンスーンを選んでいただいて本当にありがとうございました!!!! スタッフ一同、昨年以上にモンスーンを良くしていきますので、 今年もどうぞよろしくお願いします!!! また西表島で皆さんに会えるのを楽しみにしています♪
Translate »