BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

う~ん2011年1月31日

takumiです★★ 寒いです西表。。。。。。 昨日の平均気温が13.6℃。。。。 てことは、なんだ暖かいじゃんて思ってる人も多いはず。。。。 でもここは西表。。この時期は北からの風がビュービューです。。。。 体感温度というのは風速毎秒1mで1℃下がるらしいので・・・・・・ 昨日の平均風速が6.3m引算すると・・・・・・・ それプラス、モンスーンは何もさえぎるものの無いロケーション抜群の高台!!!!! もう体感温度は天文学的な数字になってるはずです。。。。。。 早く晴れるように晴れを呼ぶという伝説のワンちゃんの写真をUPしときます!!!        PB180370_20110131194250.jpg
Translate »