BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

まいど2011年1月30日

この冬 最後の寒波といわれているのがきてますが brrrr….. みなさんごきげんいかがでしょうか?? 1月も明日で最後ですが。。。 1月は行く  2月は逃げる 3月は去る って言われているだけに時間が経つのが早いですね!! 今日のモンスーンの夕食をチラッと公開します!!! IMG_2965.jpg IMG_2960.jpg IMG_2962.jpg はい、そうです(笑)イノシシです。 昨日オーナーが出かけた先で頂いてきたものです。 刺身とサクッとゆでてスーパーおいしくいただきました。 ごちそうさまです!!!満足。 IMG_2968.jpg 最初はみんな、エッ・・・??ってなるんですが 食べたら意外や意外でおいしいって感じになります。 そこまでクセもないんですよね。食感も! まぁ僕の意見ですけどね。 それではアジアカップ優勝の余韻にひたりながら 素敵な日曜日の夜を。。。 Ciao~
Translate »