BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

根性みせたよ、ナーラの滝2010年2月22日

どーも、みなさんのリュウスケです。 バ、ンクーバーオリンピックのカーリングを最近見てはまってしまいました。目黒さん行けー!!!!ってなかんじで。なかなか静かなスポーツだけど緊張感があっておもしろい。 まーそんなこんなで、盛り上がっている中飛び込んできたのが神戸から来た男の子5人組。 西表島にくるフェリーで冬の海の洗礼を浴び、あえなく二人ゲロリアン。かっわいそうに。ツアーは次の日、昨日でよかった。 昨日は全員元気になっていざ出陣。今回は幻の滝ナーラ!!!ロングコースなので気合を入れて出発。 前半戦は予想より風が強く苦戦をしいられた。でも、わいわい漕いでいきました。 P1010578.jpgP1010577.jpg やっとカヤック終わり!!!これから山歩きだー!!! P1010580.jpg 倒れた木でも飛び越える!!やー!!! P1010589.jpg おー、滝が見えたぞ!!!後もう少しだ! P1010602.jpg よっしゃー!!!到着!!ナーラの滝!! P1010606.jpg 泳ぐ気満々なみんなをちょっと落ち着かせてまずは腹ごしらえだー!!! P1010614.jpgP1010617.jpgP1010618.jpg そしていよいよビッグチャレンジ。滝に打たれる修行だー!P1010627.jpgP1010626.jpg 寒すぎて一度はあがってきたものの、体が慣れみんなでわいわい飛び込みを始めた!! P1010635_20100222215520.jpgP1010636.jpgP1010641.jpg P1010643.jpgP1010650.jpgP1010651.jpg なんだかんだでわいわい帰ってきましたよ。 P1010657.jpgP1010659.jpg みんな最高に楽しいツアーだったなー!!!就職しても社会の荒海にもまれてゲロ吐いても負けずにがんばれよ P1010661.jpg
Translate »