BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

穏やかな日♪2010年2月21日

今日は朝から久しぶりの朝日がお目見えです!!!いい日になりそう♪ 100221_0721201_convert_20100221201048.jpg 久しぶりの太陽なので朝から洗濯したり、布団干したり、窓を洗ったり、ボタンもついでにお洗濯♪ なんだかすがすがしい~~~~!!!!! 今日はオーナーは石垣に行き、松下さんはツアーに行き、タクミンは野球の試合で石垣。 なので、お昼はボタンと一緒に青空ランチです☆ちゃんとボタンのおやつも用意してあげてます! 繧ッ繝・く繝シ菴懊j+002_convert_20100221200257 セイシカはいい顔して寝てる~♪ 繧ッ繝・く繝シ菴懊j+010_convert_20100221200747 ティダもぼ~っと変な顔(笑) 繧ッ繝・く繝シ菴懊j+011_convert_20100221200922 ボタンも満足してこ~んなんなっちゃってる☆ 繧ッ繝・く繝シ菴懊j+012_convert_20100221201023 そして午後はクッキー作り♪ どーしてもソフトクッキーが食べたかったので自分で作ることにしました☆ 繧ッ繝・く繝シ菴懊j+005_convert_20100221200518繧ッ繝・く繝シ菴懊j+009_convert_20100221200638 アメリカのレシピでやったからなかなかの甘さのクッキーになっちゃった!もっとふっくらしたかったんだけど、まぁ良しとしましょ~!! やっぱり晴れっていいね♪気分も穏やかです☆
Translate »