BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

シュノーケル日和2010年2月24日

takumiです!!!! 今日の西表はいい天気!!! 完全にシュノーケル日和です!!!!! 海も穏やかだったので・・・・・ P2240019.jpg takumi船長で出発★★★ 釣竿がありますけど気にしないでねー!!!! で今日のお客様はバラス島に負けないぐらいの美女のお二人!!!! P1010696.jpg 鳩間島バックにハイポーズ!!!! じゃ海入りますよぉーーー!!!! P2240053.jpg キレイですねー!!! P2240027.jpg クマノミぃーー!!!! 二人ともバリ島よりキレイッっておおはしゃぎ!!!!! この後ウミガメも二匹見れたしよかったねぇ!!! IMG_0341.jpg ランチは鳩間島で・・・・ 二人が鳩間島で遊んでる間ボクとオーナーは晩御飯調達へまた海に・・・・ で・・・・・ IMG_0379.jpg キハダマグロ二匹!!!!! 知り合いの方に頂きました・・・・・・ 明日は二人ともカヤック&トレッキングツアー頑張ってくださいね!! また一味違った西表を堪能してくださいっ!!!! ちなみにマグロは夜お刺身でいただきました。。。 青木さんありがとうございました!!!
Translate »