BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

逆風ピナイサーラ!!2010年2月25日

今日は家族旅行の末崎家のみなさんと昨日からモンスーンにお泊りのまゆこさんあゆみさん総勢7人でピナイサーラに行ってきました☆ 譛ォ蟠弱・縺セ繧・≠繧・225+001_convert_20100225144112譛ォ蟠弱・縺セ繧・≠繧・225+002_convert_20100225144144 カヤックに乗ったものの、いきなり向かい風の洗礼を受けて座礁者続出!!!!! 譛ォ蟠弱・縺セ繧・≠繧・225+003_convert_20100225144357 みんななかなか前に進まず苦戦する中、お父さんだけ風を感じずにスイスイ一人で行ってしまって見事にみんなばらけました・・・・。。。 滝つぼではお兄ちゃんが一番に滝つぼに入るかと思ったら、 お嫁さんが真っ先に入水~!!!お兄ちゃんはヒ~ヒ~言いながら遅れて入水~! 嫁強し!!!! 譛ォ蟠弱・縺セ繧・≠繧・225+008_convert_20100225144606 結局入ったの2人だけ。。。 お姉さま2人組みは足だけでギブアップでした。。。でも、いい笑顔♪ 譛ォ蟠弱・縺セ繧・≠繧・225+009_convert_20100225144521 末崎家のみなさまもいい笑顔☆嫁は登れず下ですが。。。 譛ォ蟠弱・縺セ繧・≠繧・225+010_convert_20100225150044 帰りは追い風でカヤックが楽々♪でもお嫁さんはまたまた流されて座礁。。。 お兄ちゃん夫婦は本日結婚丸1年!!おめでたい日に座礁だらけでしたがこれからも2人で仲良く頑張ってくださ~い☆ 譛ォ蟠弱・縺セ繧・≠繧・225+013_convert_20100225150314 そして今回の旅行の主役のお父さん!昨日還暦を迎え、バック走行に挑戦中!! 譛ォ蟠弱・縺セ繧・≠繧・225+011_convert_20100225150125 まゆこさん、新しいスタート頑張ってくださいね~!やりたいことを貫いていきましょ♪ あゆみさん、旦那家族と家族旅行で西表にまた来てくださいね☆ 末崎家の皆さん、今回は還暦のお祝い旅行ということでおめでとうございます☆末崎家みたいな仲良し家族憧れます♪これからもみんな仲良く旅行に行ってください☆  
Translate »