BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

たまにはねっ!!2011年5月14日

ずっとず~~~っとやりたいなぁ・・・って思ってた陶芸。 この前、思い立って行って来ました☆ 110514_1301011 (1) 沖縄だし、シーサーでも♪・・・・・・・・とはならず、茶碗が作りたい!!!!! ってことで、1時間ぐらいで完成♪ ユッキーサンガラ陶芸 025 物を作ってる時の集中する感じが好きだぁ~♪って改めて思いました! 西表は自然がいっぱいなので体を使って遊ぶことが多いですが、 たまにはこんな時間があるのも良いですよ☆ ユッキーサンガラ陶芸 029 作らなくても、食器とかシーサーも売ってるので見に行くだけでも良いかもね★
Translate »