BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

そんな季節です。2011年5月19日

だいぶ天気が良くなってきましたよ!! 雲はまだ多いですが、心地が良い風が吹いてます♪ 今日はカヤックのみなんですが、鈴木さん&美和子さんご夫妻&お腹の中に・・・☆ 鈴木さん・美和子さん0519 011 この時期はもう太陽が出るとかなり暑いので、今日みたいな天気の方が気持ちが良かった~~! カヤックだけなんでも、乗りながらいろんな生き物が見れるので二人もすご~~~く楽しんでましたね!! あっちに行ったり、こっちに行ったり、大忙しでした(笑) 今日は、アカショウビンからカンムリワシ、そしてそしてサガリバナまで見れちゃったし♪ 鈴木さん・美和子さん0519 006 ついに来ましたよ!サガリバナの季節が!!! また今度来る時は3人になってるんですね!! その時はサガリバナをカヤックで見に行くのも良いし、滝遊びもしましょうね~~~♪
Translate »