BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

一人旅の季節です。2015年9月10日

9月に入ったのに、季節はずれのサガリバナがちらほら咲いています。

やっぱり綺麗な花ですね~。

サガリバナ

 

9月に入って一人旅の人達も増えてきました。

今日は初めての一人旅という木村さんとピナイサーラの滝の1日コースをマンツーマンでご案内♪

天気も最高で、人も少ないので贅沢な気分満喫中。

滝上

 

一人旅あるあるですが、景色の写真ばっかりというのでいっぱい撮ってあげていたんですが、

ひとりは寂しいと言うので、久しぶりに滝上でパシャリ☆

 

滝上

 

私の一人旅は寂しくて苦手なので気持ちはわかりますけどね(笑)

 

久しぶりに1日コースで時間もあったので干潟あそび!

お目当てのミナミコメツキガニには会えなかったんですが、

遊びすぎてカヤックが流されるってゆうハプニンもありつつ、楽しい1日になりました♪

干潟

 

少しは楽しい一人旅になりましたか?

9月に入って、大人の夏休みのはじまりですよ!まだまだ遊べるのでみなさんも遊びに来てくださいね!

 

しーのん♪

 

Translate »