BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

モンスーン流草刈り!!2015年9月15日

最近、朝晩は涼しい西表島ですが、日が昇ると相変わらず暑いです!

モンスーンの庭は草がボーボーに生えるなんてことはほとんどありません!なぜなら草刈り部隊が毎日頑張ってくれているからです!!
ちょっと草が伸びたかなぁ~って所に連れていくと見事に綺麗にしてくれます。

草刈り部隊隊長、ティダ!!
今日はちょっとやりすぎてハイビスカスを引っこ抜いちゃいました!

DSC_0331

 

草刈り部隊、副隊長セイシカ!

一番食べて欲しい所に飽きて、他の場所の草ばかり食べてます。なかなかこちらの思い通りにはいきませんねぇ~(-“-)

でも、午後から隊長が綺麗にしてくれました!!

DSC_0329

 

まだまだ暑い日は続きますよ~!草刈り部隊のティダとセイシカに会いに来てね~!

えりぃ。

Translate »