BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

動物とすごす贅沢な午後2015年9月18日

6年前に富士山頂で共に働いたお友達めぐちゃんが遊びに来てくれました♪

午前中は、星砂とサンゴと魚と波と戯れて… 星砂の浜

午後は庭でユッタリ♪

ハンモックで猫とお昼寝。

1442670227813

昼寝の後は乗馬で楽しんで♪

あら、セイシカ、かわいいお花つけてもらっちゃって♪

フェスやアウトドア時に付けるレディースファッションのお花だそうです。

か…カワイイ。

西表島乗馬体験

いつもはカメラを向けるとつまらなそうにそっぽを向くセイシカも、

「キャーかわいい!」

「セイシカ似合う~!」

と褒められまくりで気をよくしたのか、ずっとカメラ目線でポーズ決めていました。www

セイシカ、あんたはホントに「女子」だね~。

青い海を眺めながら、動物たちと戯れた、モンスーンガーデンの癒しの午後でした♪

Translate »