BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

かわいいNEW FACE♡2015年9月20日

先日、近くの船浦中学校で運動会がありました。

島の運動会は生徒の人数が少ないので島の大人たちも一緒に参加するんですが、

驚くことにその1位の賞品が【ヤギ】なんです。

私も初めて島に来たとき、放送で聞こえたその賞品に思わず1人で『マジで?!』となっていました。

 

そんなヤギが、モンスーンの入口にある民宿マリウドさんのお庭にやってきました。リレーの賞品としてね。

はい、ももちゃんです。

ヤギ

また若くて、ホントに可愛いんです!!そんなももちゃんに最近セイシカを連れてご挨拶に行ってきました。

初めて馬を見たのかすごい興味津々で鳴きながら近づいてきてくれました!

ちょっと怖がりながらもセイシカとチューしちゃいました♡

セイシカ

ティダも連れて行ったけど、ティダは勢いが凄すぎて怖いみたい。。

 

私はマリウドのスタッフよりも手懐けてやろうと企んでいます!!

みなさんもお散歩の時はももちゃんに声をかけてみてくださいね!

読んだら振り向いてくれますよ♪

 

しーのん♪

 

 

 

Translate »