BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

☆Happy Birthday☆2011年6月20日

そうそう、アップするの忘れてました!! 6月15日にアキさんの33歳の誕生日だったんです!! 『何食べたい??』 『肉!!』 ってことだったんでバーベキュー♪♪♪ たんまりお肉を買い込んで、今回は宿泊中の河瀬さんも巻き込んでも一緒に肉獲り合戦です☆★☆ アキさん誕生日 (2) 今年はケーキじゃなくてアップルパイで♪ アキさん誕生日 (7) まぁ、この写真もアキさんのカメラで撮ったやつなんですけどね。 だれもカメラを出してこないので堪らず自分で出してきました(笑)ごめんね!! さて、本人今年は美白と言っていますが、今年1年アキさんはどこまで黒くなるんでしょうか?? 6月はオーナーもタクミンも誕生日なんで忙しいですよ~~!! お祝いメールお待ちしてます☆
Translate »