BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日のバラス島2015年9月23日

今日のバラス島はこんな感じ!

久しぶりにガンガンの暑い日差しで今日は海日和だぜぃ!

気持ち良すぎてジャンプ!

KIMG1890

海の中も透明度が良くて気持ちいい!

今日もサンゴが元気だ♪

KIMG1949

優雅に泳ぐウミガメさんにも遭遇。

のんびりしたこの子、いつも逃げずにフワフワ泳いでいるところを見せてくれます。

うみがめツアー

刺激しないように少し距離を持って、しばらくの間全員でウミガメとユッタリ泳げました♪贅沢な時間だったな~!

見事なテーブルサンゴに日差しが差し込んで…メラメラ揺れる光がめちゃくちゃ綺麗でした♪

KIMG1988

バラス島の波打ち際、今日はいつもに増して綺麗だったな~!

よし!午後からは真正面に見えている鳩間島まで行っちゃうぞ!

西表島とバラス島と鳩間島

今日はホントに、いつまでも漂っていたいような気持のよい西表島の海中散歩でした♪

西表島の海

シュノーケルでこんなに美しい海が見られるなんて…

はぁ~、西表島の海ってホントに贅沢!

 

 

さ、さんざん紫外線を浴びた後は宿でしっかりお肌のケア!

クレイパックで美肌を目指せ!

KIMG2009

あ、

宇宙人!

(目の周りは塗っちゃダメって言ったのにユウキさん!!笑笑笑!)

 はだのお手入れ パック

紫外線の強い西表島の陽射し…恐怖。

お肌のケア、大事よね♪

Translate »