BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

遊びまくり!!2015年9月24日

3月・6月・9月に来てくれた『なかしー』と、

5月に遊びに来てくれた『岩谷家』の皆様が、この日のために仕事を頑張ってまた遊びに来てくれました!

今回はバンバン遊ぶということで、遊びまくりにアダナデ川へ~!

image

image

 前回はサンガラの滝でのんびりでしたが、今回はハードに遊んできました!

カヤック開始からすぐに向かい風でお疲れの3人がいましたが、夫婦の危機も乗り越えてLet’s沢登り!!

image

 

川の水の冷たさに男性陣は躊躇しながらも、勢いで

泳いで、浴びて、飛んで、転んで・・・。

image

 

image

 

先頭斬ってどんどん進む、えりさん。

ゆっくり慎重な、のりこさん。

黙々と着いて行く、なかしー。

みんなを気遣うも転ぶ、ケンさん。

そして足元がおぼつかなくなり転ぶ、先生。

 

それぞれがそれぞれのペースで楽しんだツアー、

 

思いっきり遊んだ夜はみんなでカンパーイ!!

なかしーは帰っちゃったけど、今夜はそんななかしーの話題で宿泊してるお客さんも交えて盛り上がりました!

またみんなで予定を合わせて集合してくださいねー♪

image

 

しーのん♪

 

Translate »