BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島の穏やかな水面と、賑やかなツアーメンバー2015年9月26日

本日のマーレー川は、水面も穏やかで景色が水面にクッキリ反射!

流木が幻想的に映りこんでいました。

KIMG2052

そして今日のカヤック&トレッキングチームはホントに楽しいメンバーが集まりました!

今朝出会ったばかりのはずなのにこの連帯感はすごい!

笑いの絶えないツアー♪

KIMG2050

カヤック漕いでトレッキングで汗をかいた後にたどり着く滝壺!

仰向けに見上げるピナイサーラの滝は、チョット説明できない迫力と美しさ!

滝壺で泳ぐ!

滝壺が空いていたので飛び込んでみちゃうことにしました!!!

ナイスジャンプ!

 

西表島の滝

遊びまくってのどが渇いたので滝をがぶ飲みだ!!!

西表島の滝

西表島の海と山を一日で堪能しちゃった5人さん、お疲れ様でした。

今日はビールがうまいはず♪

また西表島に遊びに来てくださいませ♪

笑いでいっぱいの一日をありがとうございました~!

Translate »