BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

看板猫ちゃん君!!2015年10月20日

今日も風の強い西表島です!!!

モンスーンの看板猫、ちゃん君(♂)2歳はとにかく自由!

部屋でゴロゴロしている ちゃん君を見てふと思いました。

猫は狭い所が好きって言うけど、君は??

で、試してみた。

チャンの上に段ボール。(閉じ込めるのはかわいそうだから上が開いてるやつね)

DSC_0732

 

上が開いてることに気が付いてない様子。笑

DSC_0731

 

こんな所から覗いてみたり。ちょっと落ち着かない様子!

DSC_0735

あ、気が付いた!

ここから出られるじゃーん byちゃん

DSC_0736

やっぱり僕は自由が好き~ byちゃん

少し前にお客さんに言われました。 この子はノンストレスで生きてるから綺麗なのね!

確かに、手入れはしていないのに毛がふわふわツヤツヤ!

好きな時に外に出て、獲物を追いかけ、疲れたら帰って来てひたすら寝る!

獲物が捕れなくても、ニャ~の一声でご飯が出てくる。いい生活をしてます!

私もノンストレスで生活できたらツヤツヤの髪の毛になるかしら(笑)

モンスーンにお越しの際は、ノンストレスの自由猫ちゃん君を探してみてください。

えりぃ。

Translate »