BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

カヤック修理2015年10月23日

台風24号が熱帯低気圧に変わり、ようやく風がおさまり久しぶりに青空もお目見えです!!!

青空

10月に入ってから徐々にツアーのお客様も減ってきて、ツアーに出ない日も出てきました。

そんな日は夏の忙しい時期にはできなかった、いろんなところの修理や掃除をするんです!

久しぶりに晴れた今日はカヤック置き場の修理!

カヤック修理

壊れそうなパイプを付け替えたり、カヤックの壊れた取手を直したり・・・。

こうゆう時に今まで気になっていたところを一斉に直します!

カヤック修理

直したあとはもうただの自己満足ですけどね。

毎回見るたびにニヤニヤしながら心の中で『うん、よしっ!』って思ってます。

さて、これから毎日のようにどこかをキレイにしていきますよ!!

 

しーのん♪

 

 

 

 

Translate »