BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

博多娘☆2011年8月22日

またまた久しぶりのブログになってしまいました・・・。 何だか最近は内地のほうが寒いらしく、 『出てくる時は19度でした。』 なんてゆうお客さんもいてビックリです。。 でも最近は西表島もそんなに暑くない気がします。絶対6月の方が暑かった!! 本日は、方言がかわいい博多っ子のマッコちゃん&ももちゃん♪ ももちゃん・マッコちゃん0821 030 高いのが苦手なのに、滝つぼを覗こうとしてあまりにも怖かったみたいで泣き出した~! そこまでして頑張って覗こうとしてくれたももちゃん、ありがとう☆ ももちゃん・マッコちゃん0821 039 昨日久しぶりに雨が降ったので滝がちょこっと戻ってましたし、景色も最高☆ ももちゃん・マッコちゃん0821 006 少し水は冷たいけど、この天気だから気持ちが良いし、 ももちゃん・マッコちゃん0821 014 しっかり浴びてる!って感じの水量♪だし、 ももちゃん・マッコちゃん0821 018 お茶菓子最高~~!!!!九州しょうゆありがとね♪ ももちゃん・マッコちゃん0821 024 いつか、あまおう食べに博多にお邪魔しにいくからね~~♪♪ 博多弁覚えて帰らなきゃ(笑) また西表にもモンスーンにも遊びに来てね!!
Translate »