BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

冬でも水遊び!2015年12月25日

メリークリスマス!皆様ハッピーなクリスマスを過ごしていますか?

 

良い天気の日も3日で終わり、また冬の天気に逆戻りして雨模様のクリスマスを迎えています。

クリスマスだけどサガリバナは今日もキレイに咲いていましたよ!

 サガリバナ

雨はパラパラと降り続いていますが、

ピナイサーラ

 

水量は充分!

ピナイサーラ

 

雨が降って肌寒い中、せっかくだから・・・と泳ぐ準備をする円谷さん。

ピナイサーラ

 

みんな、すごーいなんて言ってみてはいましたが、

ピナイサーラ

見ていて羨ましくなってきたのか、結局みんな入っちゃったー!!!

ピナイサーラ

一緒について入れなくれごめんなさい!さすがについて行けなかった~。。。

 

12月25日に滝で泳ぐ!!!クリスマスの良い思い出ですね!

ピナイサーラ

 

皆さんさすがでした!見習わせていただきます!!!

 

しーのん♪

Translate »