BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

登り納め2015年12月29日

2015年が終わりに近づいてきていますね。

今日は登るのが今年最後になるであろう、ユツン3段の滝に行ってきました!

2日間雨が続いたので川もちょっと増水中。

ユツン

いつもはさら~っと流れている一枚岩の川も勢いがあって様子がちょっと違いますね!

ユツン

 

ほーら、やっぱりいつもよりサービス満点!!!

これぞ三段の滝!!!という感じでした!

 

ユツン

 

晴れ間は拝めませんでしたが、雨にも降られず穏やかにここまで到着出来ました!

ユツン

 

もちろんマヤロックの滝もサービス中で増水中♪

ユツン

 

今年最後のユツンは、今年1番の水量で、見ごたえのある滝でした。

2016年はいつ登りに行けるかな~?

登り初めも楽しみです♪

 

しーのん♪

 

Translate »