BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ヤマネコマラソン2016年2月13日

今日は西表島の一大イベント、『第23回 ヤマネコマラソン』でした!

私の参加していた数年前は寒い印象しかなかったんですが、

今日はこれが2月?というような快晴!

ヤマネコマラソン

スタートの12時の時点で30度越えという5月上旬並みのお天気でした。

西表島に観光に来た方たちには最高のお天気ですが、マラソンには向かないですね・・・。

ちょっと強いですが、風があったのが何よりもの救いでした。

モンスーンからは総勢19名参加。

10キロと23キロどちらも皆さん無事に感想しましたー!!!!

10キロ組しか写真が撮れなかったんですが・・・

 ヤマネコマラソン

みんなからは『とにかく暑かった・・・。』という声が聞こえましたが、無事に感想できたことがなによりです!

マラソン終了後のふれあいパーティーも久しぶりに見に行ったら、随分と賑やかな感じに変わっていて驚きましたが、盛り上がってきているという証拠ですね!!うれしいことです!

マラソンに興味がある人は次回は是非参加してみてくださいね!!

 

 

 

Translate »