BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

天気急変!2016年2月15日

毎日快晴が続き、今日も朝から暑すぎるぐらいの良い天気でした!

川の透明度もよく、潮が上がっているときいつもは底が見えない深場も、しっかり底を確認できるぐらいでした!

 

カヤック

 

森家のお父さんは2月なのに汗だくで登りきり、2月なのに滝上で水浴びしちゃうぐらい・・・笑

 ピナイサーラ

贅沢に景色を眺めながらのお昼ご飯でしたが、

ピナイサーラ

 鳩間島の上には徐々に分厚い雲がかかっていく・・・

ピナイサーラ

 

ご飯を食べ終えたタイミングで天気急変!!!

一気に北風に変わり、滝の水が吹き上がりだしました。

予想はもっと遅い時間だったんですが、思ったより早く天気は下り坂になり、一気に寒くなりました。

それでも滝つぼについた時にはお父さんは汗だくなので、

迷いなく水の中・・・笑

ピナイサーラ

 

 

一人旅の飯田さんが加わり、おとうさん・おかあさん・けいこさんの仲良し4人家族の出来上がり♪

ピナイサーラ

行きの快晴とは打って変わって、帰りは雨の中のカヤックに・・・。

カヤック

天気は怖いくらいにあっという間に急変しましたが、

どちらの天気も楽しめて、とっても楽しいツアーになりました!!

みなさんも満足していただけたようで良かったです!!

また遊びに来てくださ~い!

 

しーのん♪

 

 

 

 

Translate »