BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

★2010年 初ツアー★2010年1月4日

今日は2010年初めてのツアーです♪ 新年明けて初めて朝日がお目見えして、今日はいい日になりそうです☆ 譛晄律0104+002_convert_20100104180224 今日のお客様は・・・・ 蜴溽伐繝サ豁ヲ譎コ繝サ螟ァ豬ヲ0104+003_convert_20100104180529蜴溽伐繝サ豁ヲ譎コ繝サ螟ァ豬ヲ0104+002_convert_20100104180412 教師3人組みの原田さん武智さん大浦さんです! 武智さん大浦さんペアのカヤックは川幅を存分に生かしたジグザグ走行で、原田さんは川に癒されながらのマイペース走行~!! 初めは体力に自信がなく半日コースにしてたのですが、天気も良いしちょっと頑張ろう!ということで1日コースに変更で滝上を目指して出発~☆ 蜴溽伐繝サ豁ヲ譎コ繝サ螟ァ豬ヲ0104+007_convert_20100104180626 頑張ったかいあって、やっぱり今日はいい景色が拝めました♪ 良かった良かった☆ 蜴溽伐繝サ豁ヲ譎コ繝サ螟ァ豬ヲ0104+009_convert_20100104180745 滝つぼについても増水中で迫力ある滝も拝めて良かった良かった☆ 帰りのカヤックも武智さん大浦さんは最後の最後までジグザグでした・・・。。 原田さん、今度は馬で走りに行きましょうね! 武智さん、バンジーやったら感想きかせてくださいね! 大浦さん、頑張って原田さん企画についていってくださ~い!(笑) ・・・・・・・・ 今日はやっぱりいい日でした☆ ボタンの散歩にいつもと違うところに行ったら、ウリ坊2匹発見!!!はしゃいでるところに現れちゃって、楽しい時間を邪魔してごめんね。。 写真を撮りたかったんだけど、撮れなかったから足跡だけ・・・ 100104_1653101_convert_20100104175955.jpg 分かるかなぁ~???
Translate »