BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

新婚さんいらっしゃーい!   どしゃぶりツアー!!2010年1月7日

どーも!りゅうすけです。 今日はでした。レインです。朝から晩まで!!まるで嵐のよう! こんな日にツアーにチャレンジしたのは・・・、奈良からお越しのハル君、ユウちゃん! dosha1.jpg ピッカピカの新婚さんでしたー!  あいにくの悪天候も二人の元気とやる気でこっちも安心。どしゃぶりの中川を漕ぎ出したぜー!!! 雨の中でしたが、川は僕たちだけ。これが冬のいいところでもあるね。誰にも会わない!! そんなこんなで泥だらけになりながら、 崖を登り dosha2.jpg ロープにつかまり dosha3.jpg ジャングルを抜け、雨降りしきる中ここに辿り着いた!!!いつものここ!!! dosha4.jpg 滝上でお弁当だったけど、雨が振っていたので秘密の場所へ・・・ ここなら雨に濡れないのだー!! dosha5.jpg そのあとも容赦なく雨は降り続けたが、僕たちは進んだ!! にも負けず、にも負けず、僕たちはあの滝壺を目指した! ・・・、そのとき・・・、ゴンッ!!!! あー!!! ゆうちゃん、木に頭を強打!!! 相当大きい音が出ました。 星☆が飛んだでしょうなー!! まあ、そんなハプニングもありながらのーーーー、滝壺到着!!! dosha6.jpgdosha7.jpg 結局雨は止まずじまいでしたが、楽しいツアーになりました。思い出に残る新婚旅行サバイバルツアーになったんじゃないかな? ハル君、ゆうちゃん のラブラブぶりも良かったなー!!! dosha8.jpg ハル君、ゆうちゃん、末永くお幸せにねーーーー!!
Translate »