BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

サンガラの滝2016年3月22日

今日は久しぶりにサンガラの滝のツアーに行ってきました!

10年ぐらい前にモンスーンでピナイサーラに行って以来の小林ファミリーが、10年ぶりに家族5人で再来島でした!

今回はのんびりで・・・ということだったのですが、

なかなか風も強く、ちょうどお昼に干潮だったためカヤックを引っ張ってお散歩に。

サンガラの滝

サンガラの滝もまだまだ水量もあり、充分遊べるぐらいでした!

サンガラの滝

遊んだのは1人だけですが・・・。

サンガラの滝

滝の上に移動して、テナガエビを見つけた途端に男性陣4人テンションが一気に上がり釘付け。笑

オオウナギまで現れる運の良さはあったのですが収穫ならず・・・。

4人のチームワークはバッチリだったんですけどね。笑

サンガラの滝

次、みんなが集まれるのが何年後かわからないそうですが、また家族5人で遊びに来てきださいね!!

 

しーのん♪

 

 

 

 

 

Translate »