BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島のガイドの休日2016年3月26日

人工的な娯楽の少ない西表島で、

「ガイドさんたちはいったい休日何をして遊んでるの?」

と、よくお客さんから聞かれたりします。

はい、休日もこんなことしてます⬇笑

1458732612710

普段行かないようなレアな滝に遊びに行ったりしているのです!

見たことのない巨木に出会ったり、ビックリするような巨岩に行く手を阻まれたり!

普段のコースとは違う楽しみがあります。

1459171537864

 

この日は私、ジャングルと同じ色の服装をしていたので、完全に森と一体化しちゃってる!

さて私はどこでしょぉ~?

ウォーリーを探せみたいになっちゃってる!笑↓

西表島のガイドの休日

根っから自然が好きなのだと実感する、充実の休日なのです♪

Translate »