BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島の滝の上で2016年4月21日

今日も西表島は穏やかなお天気♪

韓国からお越しのパクさんと、京都からお越しの愛ちゃん。それぞれ一人旅のお二人と、ピナイサーラの滝の上まで行ってきました♪

滝上の断崖絶壁!この高さ、お二人の表情から伝わるかな…(>_<)

KIMG9381

滝上の真水はまだ少し冷たいけど、パクさんもう寝転んで大はしゃぎ♪

(実は朝一でカヤック転覆しているから、全身濡れるのももう気にしないパクさん…笑)KIMG9388

帰りの干潟ではみんなでジャンプ!息ぴったりだな~♪

西表島の干潟遊び

いつもはダイバーなパクさんも、珍しくジャングルに入ってみて、楽しんでくれたようで嬉しかったです!

愛ちゃんは、滝の上から見たバラス島が気になって、明日はシュノーケリングをすることにしてくれました♪

それぞれの西表島。海も山も最高だな!!!

Translate »