BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

Goproと西表島2016年4月29日

今日のお客様は、偶然どちらもカメラ関係のお仕事をされていて、朝からお話し盛り上がっていました~!

どちらもgoproとおそろいのアーム!Goproに囲まれる木登りトカゲ!

Gopro 西表島

さて今日向かったのは、カヤックを2時間漕いでトレッキングに入るロングコース、

島の奥まで入り込んでたどり着ける「ナーラの滝」です!

なかなか行ける機会もないので、新人スタッフも皆ついてきちゃいました♪

今日のメンバーは皆さん漕ぐのが上手で、片道1時間半でカヤックの行程を終了!

穏やかなトレッキングを終えて、

イェーイ!たどり着いたよ~!!!

西表島 ナーラの滝

巨大な滝の広い滝壺に飛び込んで、Gopro持って滝の下まで行ってみよ~!

凄い水の勢い!!!

KIMG9857

泳いだ後は暖かい岩の上でしばしお昼寝♪

贅沢だな~!

KIMG9881

名残惜しいけど、もう帰らなくでは…

また来るよ!皆で島の滝に感謝!

西表島幻の滝

いつ来ても圧倒されるカッコイイ滝「ナーラ」。

カヤックを漕ぎ切った人だけがたどり着ける幻の滝♪

Translate »