BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

GWの西表島2016年5月3日

ゴールデンウィークに入り、西表島のジャングルも人人人の大賑わい♪

でも混んでいる時間を少しずらせば、こんな貸切状態で緑満喫~!

なんだか女子二人でランドネ風ないい写真♪

KIMG0150

こんな急斜面もよじ登って…

KIMG0146

辿り着いた滝上の沢では、子供たちがエビ取りに夢中♪

でも、エビたちはすばしこくて捕まえるのは難しいね(^=^)

KIMG0154

おっとっとっとっと~!帰りのカヤックでは危うく転覆しそうになったけど…笑

ギリギリセーフで皆無事到着!

西表島のカヤック

最後に疲れ切った皆の顔を撮ろうと思ってシャッターを切ったけど、

みんな疲労より充実感が顔に出ていましたね♪

GWの西表島

ご家族旅も一人旅も、みんないい顔でお帰りいただけて、ガイドの疲れも吹っ飛びます!

みなさんも、充実の休日を西表島でいかがですか~♪

Translate »