BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

夏休みは海へ~!!!2016年7月24日

今日もバラス島は文句なしに美しい~!

青い海

白い島

青い空

白い雲

KIMG5137

水がホントに透明ね。

写真撮影だけで次のポイントへ移動しようと思ったけど、この綺麗さに皆思わず泳ぎだしちゃったよね~!KIMG5122

いろんなご家族さんが参加されたシュノーケルツアー。

前日からモンスーンにお泊りということもあって皆すっかり仲良くなっちゃって、

子供たちは一緒になって海に泳ぎだし、大人たちは一斉にそれを写真におさめはじめました!

大人と子供の行動が皆一斉に一緒でチョット面白い光景でしたよ♪

KIMG5128

透明度は船の上からでもわかるほど!

今日もサンゴの海を堪能!

KIMG5146

子供たちは途中から飛び込みジャンプに夢中!

船に上って飛び込んで、が、エンドレス!

この写真なんか、皆水の上に歩いてるみたいで不思議な一枚になりました!KIMG5163

回転ジャンプも繰り出されて、だんだんジャンプの難易度が上がってきたぞ!KIMG5151

子供たちの笑い声と大人の笑顔がいっぱいの西表島の海!

今日も楽しかったな~!ありがとうございました~♪

KIMG5200

Translate »