BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

なな、なんと⁉︎2016年7月26日

どもども、お久しぶりのオダギリです!

ブログの更新をご無沙汰してる間にモンスーンはなんだか子どもたちの賑やかな声が溢れかえってきました。

そうです!いつの間にか 夏休み が始まっていたのです!

どおりでツアーもファミリーでのご参加が増えてきたなぁと、、、

image

image

image

ガイドは今夏も一夏の恋!、なんてものはしている暇も無く

はりきってみなさまの夏の思い出作りのお手伝いです。

最初は写真に写るのがウザったそうな(笑)お年頃の中学生も、、、、

image

ほら、途中からはすっかり西表島を遊びまくりです!

image

 

 

ファミリーツアーが増えてはおりますが、、、

もちろん、お一人SUMMERも大歓迎!

image

 

この夏の思い出作りは西表で決まり!

もちろんモンスーンのツアーですよ〜

ご予約はお早めに!! お待ちしております!

オダギリ

 

 

Translate »