BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

暑い日は海へ!2016年7月30日

暑い島、西表島です。毎日汗が滝のように流れています(T0T)

私は休みの日にすることがなければよく海のツアーについて行きます!

本日も・・・午後からツアーに参加。久々の海だぁ!

DSCN4799久しぶり!ニモ!!相変わらず可愛いです。この後、ウミガメにも出会えました。

DSCN4826午後からのバラス島(サンゴのカケラで出来た島)は貸切でした。夏休みなのにね~。

お客さん達がビーチコーミングをの~んびり楽しんでるとき、見てはいけない(?)ものが・・・

DSCN4842ヤバイ!オーナーが浮いてる!しかも日よけにサンダルを顔に乗せてる(爆笑)

しかも流されないようにちゃっかりロープを握ってます。

普段、お客さんがバラス島で遊んでいる間、船で待っていることが多いオーナーですがこの日は暑さに負けたみたいですね。

DSCN4858バラス島の周りでは、すごい数の小魚の群れ(ミジュンかな?ハダラかな?)です!圧巻でした。もっと大きな集団になるらしいです!

DSCN4829海が空が青い!!綺麗でしたが水温の高さが気になりました。たまには雨よ降れ~!

えりぃ。

 

 

Translate »