BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

オシャレさん。2016年7月29日

天気が良すぎる西表島です。庭の芝生が枯れ始めてます(T0T)

モンスーンにはティダとセイシカという名前の女の子の馬が2頭います。

今日は新しい頭絡(馬の顔についている馬具のこと)が2頭に届きました!

DSC_2094まずはティダ!薄茶色の毛並みに緑が映えますね~。よく見ると馬の柄か刺繍されています。馬に馬柄!おっしゃれ~!!

DSC_2095次はセイシカ!あれっ?頭絡が古いまま。

実はセイシカさんは少しご機嫌ななめなのです。どうやら一番暑い時間帯に乗馬させられると思ったらしく逃げ回ってます。

DSC_2098やっと交換出来ました!こげ茶色の毛並みに赤色が似合いますね!!こっちも馬柄です。

暑すぎて2頭とも汗びっしょりです。スコールでも来ないかなぁ~。

新しい頭絡でオシャレに磨きがかかったティダとセイシカに会いに来てくださいね~!

えりぃ。

Translate »