BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

大人の夏休み2016年7月28日

夏休み絶好調の西表島!

一番人気の山コース、ピナイサーラの滝壺も、座るところがないほどの大盛況!

どうにか端っこに陣取った今日のモンスーンチーム。

あまりの混み具合に、人込みをバックに一枚撮っちゃいました!

KIMG0034

しかし我らがモンスーンチームは運よく、行き帰りのカヤックも、滝壺に入るタイミングも

団体さんの混雑とはずれていたので、空いているうちに皆で飛び込んじゃいました♪

(あんまり滝壺が混んでいると飛び込めないタイミングもあるのです…)

今日のベストジャンプは、ポーランドからお越しのkubaさん↓ジャンプが高~い!!

ピナイサーラの滝でジャンプ

子供たちが多い夏休みシーズンですが、今日はたまたまみ~んな大人!

4組のお客様が1チームになって動きましたが、皆様とっても乗りがよくって、でも大人な盛り上がり♪

子供たちに負けずにはしゃいできました♪

皆さんいい顔してるな~♪

ピナイサーラの滝半日コース

只今雨不足の西表島。今日は滝壺に一瞬だけ小雨が落ちましたが、すぐに止んでしまった…↘

雨上がりの木漏れ日は、大人な雰囲気で、静かに美しかったですよ♪

西表島の木漏れ日

Translate »