BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

のんびりな西表2012年3月20日

Ayaです☆ 本日はのんびり西表をご紹介。 島では道端でよくヤギに遭遇します。 かわいらしい親子に出会ったのですっかり見入ってしまいました。 お母さんヤギがちゃんとお母さんな顔してます(>_<)! So cute! ヤギ そしてこちらはビーチ。貝殻に交じってこの子たちが沢山いることに気付いてしまったら、不用意に浜を歩けなくなってしまいました(>_<)! 重そうに貝殻背負って慌ただしく動き回る様子がこれまたSo cute!!! 貝 いろいろ歩き回った後はやっぱり我が宿のハンモックで南風に吹かれながらユッタリマッタリ♪ ん~たまらん。 ハンモック いろんなアクティビティーでストイックに楽しむもよし、たまにはこんな風にゆったりと穏やかに島を楽しむもよし。 西表にはまだまだいろんな楽しみ方があります♪
Translate »