BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

お気軽にピナイサーラだよ☆2010年3月20日

本日は『セリさん・篠原さん』ペアと『小野さん・三好さん・中村さん』のノープラン3人組み☆ セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 008セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 003 セリさん、彼女に漕がせて写真を撮りまくってますね~。小野さん調子乗ってたら突っ込んだ~! セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 007セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 001 今日は久しぶりに前後ほかのグループに挟まれた状態でしたね。。人がいっぱいだったね。 徐々に暖かくなってきたので滝つぼに入る人も増えてきました! 沖縄に来るのに水着を持ってこなかった三好さん・中村さん!水着買ってよかったね☆ セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 014  セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 016 でも、水からでたらぬんじゃないかってぐらいに三好さんガクガク震えてました!もっと太らないと!! 結構マッチョのセリさん!2人ともゴーグル装着してやる気満々泳ぎまくり~☆ セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 013 セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 018 帰り道、コサギがモデルのようにじっとしててくれたのでみんなで写真撮りまくり!鳥好きの篠原さん1羽でも見れてよかったね♪ セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 025 今度は時間をたっぷり使って滝の上に絶景を見にいきましょ♪
Translate »