BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

渡辺さん再登場!2010年3月20日

おとといからダイビング漬けになっていた渡辺さん! 馬に乗るために戻ってまいりました~☆お帰りなさい♪ ちゃんと教えてもらったことがないということで、今回は馬のお話をいっぱいしながらテクテク歩きます☆ 渡辺さん乗馬0320 001 だけど、食い気のすごいティダは・・・・・寄り道ばかり。食べるためには全力で頑張ります!!! 渡辺さん乗馬0320 003 何とか速歩が少し落ち着いたところで干潟到着♪さあ、ティダさん走りますか!!! ・・・・・セイシカさんよく頑張りました!!馬が変わってることは気にせずに(笑) 渡辺さん乗馬0320 004 まだまだお尻が落ち着きませんが、広いところで走るのはやっぱり気持ちがいいですね♪
Translate »