BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

羨ましい~!2012年3月28日

Ayaです♪ 本日はなんと新婚旅行のお二人とピナイサーラの滝壺までトレッキングに行きました。 早速、トトロでおなじみの葉っぱでアイアイ傘です。 Oh~、羨ましい! 2011-01-04 025 そしてカヤック初めての美穂さん、漕ぎながら、「やっぱり二人乗りにすればよかった~」と、 ちょっと疲れ気味でしたが、魚や鳥がいると、「ミホも見る~!」と、テンションup! 生き物好きの美穂さん、キノボリトカゲを手に乗せてこの笑顔です↓ 「そういうの平気なんだね~」って、真人さんもびっくりしてましたね。 普段と違う環境にいると、相手の新しい面を発見できる。それも旅の魅力ですね♪ Ah~、羨ましい~ 2011-01-04 016 さあ、滝壺ではちょっと風が冷たかったけど、真人さん思い切って泳ぎました! 水に入ってしまえば意外と気持ちいいんですよね~。 滝壺貸し切りで、最高でしたね! 2011-01-04 027 そして、かっこいいジャンプを二回も披露してくれました!高い!!! 2011-01-04 029 大きな岩の上で写真を撮った後、どうやって下りたらいいかわからなくなってしまった美穂さんを、 真人さんがしっかりフォロー。 nnnnn~羨ましい~ 2011-01-04 031   最後はジャングル真っ只中で、贅沢ティータイムです。 お二人ともいい顔してます♪ Aaaaaa~、羨ましい~ 2011-01-04 034 午後は由布島でマッタリできたかな…? 独身のガイド二人、心の中で、「羨ましい~」が連発するほどお似合いのお二人でした♪ いつかまた、西表を訪れてくださいね♪ 末永くお幸せに~☆
Translate »