BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

とあるガイドの休日2016年8月18日

どもどもオダギリでーす。

気付けばお盆休みも終わってました。様々なお客さんと出会えたことに感謝です。

はりきってお盆ネタ!!といきたいところですが・・・マイカメラがご機嫌斜めでツアーに同行することを断固拒否。

写真がありません!!

ってことで今回はとあるガイドの休日を紹介しちゃいます!

そんなモン興味ねーわ!!って方はそっとブラウザを閉じてください。

 

「ガイドさんって休みの日は何してるんですか?」って聞かれることがよくあります。

「ん~、ツアーでは行かないような滝とかに行く事もありますよー」なんて先輩みたいにカッコよく答えたいところですが、おかげさまで忙しく、身体を休めることが先決なこの頃。

とあるガイドはモンスーンのハンモックでゴロゴロしてるみたいです。もちろんお客さんがチェックアウトしたあとに。

image

ツアーのお客さんが帰って来るまでのつかの間のぷちリゾート気分!iphoneからは懐かしの95年ヒットメドレー♪

夕方居場所が無くなったガイドは何故か 星砂の浜へ・・・

image

夏休み、周りはファミリー、ファミリー、カップル、カップル、ファミリー・・・完全に来るところ間違えてます(笑)

遊んでくれるのはヤドカリだけ。

image

いやーコレ、実は逃げられまくってやっと撮った一枚です。

心がポキッっと鳴った音が聞こえた僕は、じゃなくてとあるガイドはお気に入りの居酒屋で一人酒だったそうです。

 image

image

これがよくツアーで「これ食べれるんですよー」って言ってる、 アダン と オオタニワタリ です。

てな感じでとあるガイドは満足いく休日を気持ちよく過ごしたみたいです・・・

オダギリ、じゃなくてとあるガイド

Translate »