BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ゲータ&大見謝2016年8月17日

最近天気が不安定な西表島です。

今日は個人的には久々にゲータ&大見謝ツアーに行って来ました。夏休みにしては珍しく大人だけのツアーです。

今日来てくれたのは現在、石垣島在住の仲良し4人組!去年、友達に連れられて来た子が今度は違う友達を連れて来てくれました!嬉しいですね~。

DSCN5807早速スタートです!まずはゲータ川を沢トレッキング!

DSCN5831沢を登ってゲータの一番下の段に到着!クールダウンに泳いでいると・・・

DSCN5833滝の下に小人発見!!さっそく手の上に乗せてみました(笑)

DSCN5834手乗り小人!!

下段での遊びはこれくらいにして、さらに上の滝を目指して・・・

DSCN5845到着!!私の大好きなゲータの滝!

DSCN5878ちょっと水量不足でしたが、それが幸いして一番上で滝修行もできちゃう。

DSCN5865みんなで仲良くご飯を食べたら今度は大見謝へGO!!

DSCN5899大見謝といえば飛び込み!元体操選手の見事な飛び込み!カメラマンの腕が悪くて申し訳ない。

DSCN5915いい顔で天然滑り台を滑ってます!

DSCN5931飛び込み大好きな女子達!こんな高さでもへっちゃらです。こわいーこわいーと言いながらも飛び込んじゃいます。

DSCN5959最後は一番高い所から飛び込みました。

DSCN5995本日のラストは海と川との境で一枚!

スネを打ったり尻をぶつけたり・・・なかなか負傷者が多いツアーになってしまいましたが楽しんでくれたようです。

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~!!

えりぃ。

 

Translate »